2011年10月29日

あすかちゃん〜変貌

かわいい「あすかちゃん」美人さんでした。
NEC_0086.jpg

乙女の?お昼ね あのかわいい あすかちゃんは、ど・どこへ・・・

画像 031.jpg

おばけではありません。 シャンプーした、水も滴る? あすかちゃんです。

画像 049.jpg

posted by まぁみちゃん at 14:26| Comment(2) |

2011年10月28日

お嫁に行きます。

明日は、結婚式!自分で作ったブーケを持って、お嫁に行きます。
勿論、お弟子さんです。姉妹弟子のお姉さんが、手伝ってくれました。
お姉さんたちは、姉妹の末っ子が結婚するかのような会話をしながらお手伝いをしていました。
ほほえましいく、あたたかい時間が流れていきました。

CIMG0188.jpg

完成です。見たこともないブーケ!が希望でした。グリーンのブーケです。
両サイドから見ても綺麗に仕上がりました。バラは、色として埋めていますので、
正面からは、写真では、隠れて見えません。
使用花材〜アンスリューム=(グリーン・白〜エンジェル)・カラー=CB・
ばら=ライム・ユウギリ草・ベアーグラス)

CIMG0191.jpg

ブルーのドレスに合わせて・・・
ドレスを着た写真は、後日アップします。お楽しみにね。
使用花材〜バラ=(エスター・テレサ)・レースフラワー・ピットスポラム・ユウギリ草)
オーガンジー2種類

CIMG0192.jpg

花工房前田のホームページはこちらです。→
posted by まぁみちゃん at 19:11| Comment(0) | 日記

2011年10月27日

あすかちゃん登場

スコティッシュのあすかでちゅ。みんなから「わーかわいい」「おとなしそう」「美人さんねぇ」と
言われていました。実は、猫をかぶっていました。変身ぶりは、またのきかいにね・・・
画像 061.jpg

画像 062.jpg

画像 058.jpg

花工房前田のホームページはこちらです。→
posted by まぁみちゃん at 19:51| Comment(0) |