2013年01月19日

スマホのバカ!

「初生け」は、たこ焼きがもれなくついてくる。
恒例、花工房Maetaの「たこ焼きパーティ」
沢山写真を撮りました。
ところが・・・
デジカメでも少し撮りましたが、
もちろん↑去年12月16日に『スマホ』デビューした私。
スマホで、写しまくり!!
で!!いざブログをアップしようと・・・
数日間格闘しましたがどうしても出来ません。
※格闘が長引いて、アップが今日になってしまいました。
デジカメで撮影したもののみアップすることに・・・
『スマホのバカ!!!!!』
バカは、ハイテクオンチの私かも・・・


初日、「美宝堂」の整体師さん二名が飛び入り参加。
神代先生による「面白↑楽しいライブ」
で盛り上がり ストレスの吹っ飛びました。

CIMG0713.jpg

ライブ終了後は、ひたすら食べまくり。
可愛い女の子に囲まれてよけいおいしかったかな?
もちろん、私も含まれていますが・・・(笑)

CIMG0714.jpg


私は「金太郎君」と勝手に呼んでいる男の子。
ほんとは、「ひなた君」もたこ焼きに参加。
来年は、一緒に食べられるかな?

CIMG0718.jpg


同じ職場にお勤めのグループ。
部署が違うので、なかなか話しが出来ない。
たこ焼きを作りながら、食べながら
おしゃべりに花が沢山咲きました。
さすがに、ベテラン組み!
見事なたこ焼きが完成していました。

CIMG0720.jpg

まだまだ、楽しい写真をアップしたかったけれど
残念です。
スマホで撮影した写真をアップできるように頑張ります。
では、またね〜〜

posted by まぁみちゃん at 12:03| Comment(1) | 日記