2013年12月24日

クリスマスイブ

今日は、私のお誕生日バー
何回目?かは
揺れるハートな・揺れるハートい・揺れるハートし・揺れるハート揺れるハート

クリスマスイブの誕生日は、覚えてもらいやすいのか
数人の方からお祝いメールが届きました。
年を重ねるのはあまりうれしくないけれど・・・
お祝いの言葉はわーい(嬉しい顔)とっても嬉しい揺れるハート

先週の稽古の来られた時に、カードをいただいたメール
誕生日まで開封しないで
じっと我慢exclamation×2
今日開封ぴかぴか(新しい)

CIMG1004.jpg

CIMG1005.jpg

CIMG1007.jpg

嬉しすぎて、中途半端なコメントはできませんが、
「私こそ 貴女に出逢えたことに 感謝黒ハート感謝るんるん
です。」
すべてを手作りしたカードにキスマーク

今日は、カードを枕元に置いて眠ります。
ありがとうございました。るんるん

先生冥利に尽きます。ハート
posted by まぁみちゃん at 22:03| Comment(0) | 日記

2013年12月20日

kurisumasu クリスマス

クリスマスの飾りつけやイルミネーションも
毎年、早くなっているような気がします。
生花や立花でもクリスマスを意識した
作品が多くみられる週でした。

遅くまで,自分で納得がいくよう
一生懸命トライした若いお弟子さんの作品をアップします。

若いのに結構大人のクリスマスぴかぴか(新しい)

案外ご年配の方のほうが、かわいいクリスマスの作品を
いけられる方が多いです。わーい(嬉しい顔)

CIMG0997.jpg

CIMG1000.jpg

上出来揺れるハートグッド(上向き矢印)
ぴかぴか(新しい)

お疲れさまでした。
※写真をクリックすれば大きくなります。exclamation×2
posted by まぁみちゃん at 21:47| Comment(0) | 生徒さんの作品

2013年12月18日

アンリ・ジロー フ・ド・シエーヌ

知人から届くワインorシャンパンぴかぴか(新しい)

今年は、アンリ・ジロー フ・ド・シエーヌ でした。

英国、モナコ王室御用達。 セレブのみか飲めるシャンパン。
世界限定!1万本exclamation×2

なぜか我が家にやってきた。
開けるのは、勿論プレゼント
私の誕生日。
12月24日exclamation&question
だと思う。

CIMG0993.jpg

CIMG0996.jpg

このシャンパンに合う料理が問題だ。もうやだ〜(悲しい顔)
お芋の煮つけと、大根ナマス・・・
というわけのは行かないよねぇ〜〜がく〜(落胆した顔)
posted by まぁみちゃん at 21:07| Comment(0) | 日記