2014年11月10日

ペア その4

 (黒のパンツスーツ)
I先生とおそろいの「イトキン ジョルジュ・レッシュ」の黒のパンツスーツ。
※先日登場した、Iちゃんとは違います。I先生です。

<こんな感じ〜イメージ>

yjimageCAIRUIRN.jpg


今はもうない。
I先生のは、
   自宅が全焼して焼けてしまったから。

私は、・・・
   痩せたら、着ようと長年しまっておいたけど・・・
   
     とうとう処分したあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ふらふら

先日、I先生が稽古にきて、
「手を見せて」手(パー)
といった。
I先生「 やっぱり、先生は女だわ!」
私 「?????」
I先生 「私は男」
私 「?????」

同時刻に稽古に来ていたYさん(お弟子さん)がI先生に聞いた。
Yさん「なんでexclamation&question

手(パー)人差し指と、薬指の長さの違いが大きいと「男」差が少ないと「女」
だという。

yjimageCA6CR2X0.jpg
※この方の指は、「男」
 人差し指と薬指の長さに差があるから。

yjimageCA7QO0DT.jpg

※この方の指は「女」
 差が少ないから。


I先生「男は、地理に強くて道を間違えたりしないし、迷子にもならない。
    車で走っていても、感が働く。女は方向音痴。やっぱり、あたっているわ!」
 と いって私を見た目
Yさん自分の手を見て 「私も男」
   「外国飛行機に行っても、道を尋ねられる。」
   「はじめての土地でも、迷子にはならない。手(チョキ)
私  「うそ〜〜信じられないexclamation×2



パンチそして、私の暴露話が始まった。がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

昔、京都へ行くのに前田先生に車車(セダン)に乗せてもらっていた。
それも高速道路がまだ開通してなくて、二号線を走っていた。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
京都の町中も運転して、すごいなぁと、おもっていた。ムードハートたち(複数ハート)

I先生 「前田先生と長年付き合うとわかるけど。」バッド(下向き矢印)パンチ

  「前田先生は、ひどい方向音痴だということ。」わーい(嬉しい顔)

自宅から、Aビルへ行って、次にB病院へ行くことになったら、
いったん自宅家ダッシュ(走り出すさま)に帰る。それからB病院へ行く。
ビルからB病院へいけない人。

○何十回となく京都を往復している。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
京都から帰るとき、車(セダン)
瀬戸中央自動車道(坂出方面)右斜め上に行かなければならないのを、倉敷方面右斜め下へ行ってしまった。
玉島を過ぎ・鴨方→笠岡→とうとう福山東がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)の表示を見て
アッと気が付いた。
福山東を出て、Uターン。もうやだ〜(悲しい顔)
途中で、ガソリンのランプが点いた。車(セダン)ひらめき
ガソリンスタンドガス欠の心配失恋をしながら、やっと倉敷。
高速を降りてすぐのガソリンスタンドで給油。手(チョキ)
下の道を走るほうが早いのに、また、高速道路へ。車
(夜の道はexclamation&questionexclamation&question

I先生と Yさん 「信じられない。バッド(下向き矢印)途中で普通気が付くよねぇ!わーい(嬉しい顔)

私 「私は倉敷市児島の子。標識がおかしいのよ。むかっ(怒り)住所は倉敷市だもん。
   倉敷って標識を見たら倉敷に行っても車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)おかしくないでしょexclamation×2
二人「・・・・・」


○岡山に行くのに、時間が無いので高速道路車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)を走ることにした。

水島から高速道路→早島→吉備→岡山→和気??exclamation&question
「和気」でやっと気が付いた。ひらめきもうやだ〜(悲しい顔)

「・・・・・・・・」バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
言葉がなかった。失恋

<私の持論>わーい(嬉しい顔)
その昔、例えば弥生時代・・・
女性[]は、畑を耕したりや子育てや家事をしていた。
男性[]は、狩り。象  トラ  うさぎ

標識もない山野をひたすら獲物 うりぼう を追う。


<イメージ>
yjimageCAKMHWZ8.jpg

獲物足足を追うのに、ここを曲って、そして右に行き・、池の左側半分過ぎたところで
足足にかけあがり・・・
そんなことを考えながら獲物は追わないと思う。
獲物を追いかけて、どんどん家から遠ざかっても
家に帰ることができる。

男性と女性では、潜在的なDNAが違うと思う。トイレ

獲物 象 を追わなくてもよい、女性の方向音痴は当たり前。
普通よ、普通。るんるん
そう、私は普通。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by まぁみちゃん at 08:10| Comment(0) | 走馬灯