2014年11月28日

苦手

そろそろ、バーゲンの季節わーい(嬉しい顔)

私の方向音痴はモバQ、周知の事実。もうやだ〜(悲しい顔)

あるとき、デパートのバーゲンに遭遇してしまった。exclamation×2

人ごみは大の苦手。イベントバッド(下向き矢印)
はぐれないように、後をついていく。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
つい、ワゴンの商品に気をとられてしまった。ブティック揺れるハート

はぐれたexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

がく〜(落胆した顔)慌てて、主人のセーターの裾をつかんだ。手(グー)
ホッとしたわーい(嬉しい顔)

その時exclamation×2

ふらふらがく〜(落胆した顔)

誰?目このおじさん?目

「す・すみません。」もうやだ〜(悲しい顔)
と私。バッド(下向き矢印)
そぅ〜〜と
がく〜(落胆した顔)知らないおじさんのセーターから手を離した手(パー)
それから、
本物の主人のセーターの端っこをつかんで手(グー)歩いた。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
それからというもの、商品には目もくれず目ひたすら歩いた。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

それからは、

イベント人ごみの中に出かけると、手を引っ張られていた手(パー)
決してラブラブだからではない。ムード( ;∀;)
私を探すのに一苦労するから。モバQ
なぜか人ごみの中を歩くと、必ず迷子になってしまう。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
バーゲンなんて嫌いだパンチ

今は、
はぐれてもいいから離れて歩いている。るんるん
携帯電話があるから。
携帯電話「いまどこ?」終了電話

携帯電話携帯電話といえば、誰かが言っていた。
「自分たちの青春時代ムードに、携帯電話があったら、
結婚する相手が替わっていたかもしれないわーい(嬉しい顔)」と

携帯電話。
無くて
良かったのか?
悪かったのか?

※携帯電話のない時代。
そういす私の学生時代
私から電話をかける時は、近所の公衆電話から母に
わーい(嬉しい顔)「電話して」
走って帰り電話、呼び出されるのを待つ。わーい(嬉しい顔)

公衆電話は、10円硬化専用。
いす学生が多い京都では、公衆電話の利用者が多い。
ある日、電話をしていると、10円玉が入らなくなった。exclamation&question
一杯になってしまったのだろう。exclamation×2

るんるんいつまでも、るんるんいつまでも・・・手(チョキ)
尽きることなく 話ができたキスマークキスマーク
ひらめき下宿に帰り、教えてあげた。
皆、その日は友達と長話。わーい(嬉しい顔)るんるん

 それからというもの、十円硬貨が満杯になるのを心待ちにしていた。ハートたち(複数ハート)
 ラッキーなことは、少なくとも3回電話電話電話くらいはあったと記憶している。手(チョキ)
 
懐かしい 赤い公衆電話
公衆電話.jpg
  
電電公社さんごめんなさい。(._.)

<今日は、池坊学園の評議員会議メモ
京都へ行ってきます。>新幹線メモ



ー(長音記号1)連日の、長文のブログにお付き合いくださり
有難うございます。揺れるハート揺れるハート

数日読むメモのを怠ると・・・
大変ねわーい(嬉しい顔)
とりあえず、一か月間
文章を書く練習をしています。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お付き合いをわーい(嬉しい顔)
 
バス旅行(前田社中 京都ツアー)から一年バス
今年はフレンチレストラン
来年は?るんるん
「会」の名前を考えなくてはねひらめき
宿題にしましょうかわーい(嬉しい顔)
幹事さんは決まっていましたね。手(チョキ)
Wやすこさんにexclamation×2カラオケ





posted by まぁみちゃん at 07:57| Comment(0) | 日記