2017年05月09日

遅れ遅れの日記

4月29日にいつものパターンで 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

日帰りのいい気分(温泉)いい気分(温泉)温泉巡りと塩釜冷泉で水汲みをした。手(チョキ)

一度も泊まったことはない奥出雲のいい気分(温泉)

民宿「たなべ」では沢山の

「かたくりの花」が出迎えてくれた。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

DSC_6756.jpg


DSC_6755.jpg


そして、いい気分(温泉)下湯原温泉(ひまわり館)では、

すべすべヌルヌルのいい気分(温泉)温泉に入った。るんるんるんるん

そのすぐそばに

「わんこあん」という犬ワンコと泊まれるお宿が営業していた。

中四国では初めてというぴかぴか(新しい)

今年3月に新築オープンしたばかりのお宿わーい(嬉しい顔)

一日5組限定。exclamation×2

個室で犬ワンちゃんと一緒に食事ができる。レストラン

覗いたら満室だった。目目

我が家は猫「猫」

猫はだめなのかなあexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

この「わんこあん」

DSC_6757.jpg


すべてのお部屋にいい気分(温泉)露天風呂があり

犬ワンコと一緒に足湯もできるようになっているとか足足
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いい気分(温泉)下湯原温泉の湯は、ほんとにすべすべヌルヌルグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

いい気分(温泉)温泉に入ったぞexclamation手(チョキ)感がある。わーい(嬉しい顔)


すぐそばに公園もあるのでワンちゃんとお散歩もできる。犬足足

また、すぐそばにあるいい気分(温泉)下湯原温泉のひまわり館には

「ペットの湯」があり猫猫・犬小型中型犬用・

大型犬用の深さが異なるいい気分(温泉)湯船がある。

人間の入浴料より高いけれど、グッド(上向き矢印)

入浴ごとにお湯を交換しているのでとっても清潔。ぴかぴか(新しい)
手(チョキ)

犬ワンコも温泉に浸かって

カラオケ「いい湯だな〜〜」

ワンコ犬と暮らしている家

Yちゃんの顔が浮かんだ。ひらめきひらめき



<カキツバタ>が数束入荷している。

〇かきつばたの生花

〇ナツハゼとカキツバタの二株生

〇魚道いけ もできる。

かきつばたの生花をいけたくて

ウズウズしているであろう

Yさんの顔が浮かんだ。わーい(嬉しい顔)


posted by まぁみちゃん at 19:00| Comment(0) | 日記