2017年09月05日

写真が・・・

耳の後ろが禿げた猫飛鳥。

病院病院に行って注射をして薬をもらってきた。

次の日から、食べたものを吐くようになった。がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

嘔吐物のなかに毛玉はないexclamation×2

毎日2回程、消化不良の状態で吐くもうやだ〜(悲しい顔)

おかしいので4日目の朝に病院猫病院へ連れて行った。

胃炎だといわれた。もうやだ〜(悲しい顔)

薬の影響らしい。exclamation

脱水症状もある。exclamation

ハゲの治療は中断して、

胃炎の治療を優先するとのこと。わーい(嬉しい顔)

注射2本と点滴3本をしてもらった。

夕刻から絶食もうやだ〜(悲しい顔)

猫小梅ちゃんには別室でご飯をあげた。わーい(嬉しい顔)

飛鳥は、小梅だけが食べている気配を感じたのか

ドアの外でうかがっている。耳耳

失恋かわいそうだけど仕方がない。

※貸してもらっているスマホで

あすかに注射しているところや

点滴をしているところなど写真に写した。カメラカメラ

ところがこのスマホが言うことを聞かない。ちっ(怒った顔)

ギャラリーにあるのに

パソコンで見ると写真のデータがありません。exclamation×2

になってパソコンに取り込めない。パンチ

悪戦苦闘するも、あえなく撃沈した。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ドコモショップへ行って聞いてみた耳

耳その通りにしても取り込めなかった。もうやだ〜(悲しい顔)

また行ってみた、

違う男性が対応してくれた。わーい(嬉しい顔)

「言われたとおりにしてみたけれど、どうしても取り込めないので・・・」

と、取り込みの方法を話したら

「そんなことをしても取り込めませんよ」

と、かなり面倒なことを教えてくれたものの

その操作はしてくれない。

ラインのお引越しの失敗したいきさつも話して

どうしたらいいのか聞いたら、耳耳

いまラインは、宙ぶらりんの状態なので

修理されて帰ってきても取り込めないでしょう。がく〜(落胆した顔)

もう新規にしないと無理でしょうねぇ。もうやだ〜(悲しい顔)

なんて言われた。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

まあとりあえず、10日間ほどなので我慢。失恋

写真の取り込みもラインの復活も

修理されて帰って来たら自力で頑張るしかない。

駄目なら、新規になるけれど。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

スマホの故障でラインができなくなるしもうやだ〜(悲しい顔)

大量に吐くのを繰り返す飛鳥を見て目目

心臓がドキドキ失恋失恋するし。

胃炎の治療で点滴をするのを見て目目

びっくりするしがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

知っていますかexclamation&question

猫に点滴をするときは(犬も同じかな)

血管をどうやって探すのだろうかと思っていたらexclamation&questionexclamation&question

皮をヒョイとつまんで皮下に針を刺し

注射器で点滴を入れる。

飛鳥は3本もいれた。

人間なら耐えられないよなぁ失恋失恋もうやだ〜(悲しい顔)

痛そう〜〜がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なんて思いながら点滴にじっと耐える猫飛鳥をみていた。目目

※入院した時は血管を探して点滴をするのだそうです。

踏んだり蹴ったりだ。失恋もうやだ〜(悲しい顔)

まあ

明日があるさ。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ということで

写真はありませんが

水を飲んでいる飛鳥の写真でも

少し前のものだけど


DSC_4161.JPG

絶食中で、水でも飲んで空腹を満たしている

飛鳥だと思ってください。

posted by まぁみちゃん at 17:45| Comment(0) | 日記