2016年02月19日

黄ハート速報黄ハート

整体からの帰り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 携帯電話が鳴った携帯電話

車(セダン)車を止めて 携帯電話電話に出たら

「先生〜〜 たちばな賞がもらえましたぴかぴか(新しい)

この時間の携帯電話電話は もしかして揺れるハートと思ったのが

的中した揺れるハート

平日の二年生コース

そう

池坊中央研修学院へ行っているお弟子さんで

いけばなの先生をしている

携帯電話Yさんからだったるんるんるんるん

「おめでとう揺れるハートおめでとう揺れるハートおめでとう揺れるハート

一週間に何度も稽古場へ足を運んでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

悪戦苦闘していたわね失恋グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)ぴかぴか(新しい)

コツコツとわーい(嬉しい顔)

一生懸命ハートたち(複数ハート) 花と向きあっていた揺れるハート揺れるハート

時には

「もうだめだ〜〜」バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

と 弱音をはくふらふら

素直でわーい(嬉しい顔)

とってもかわいい人だわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ご主人もとっても素敵な方グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

奥さんを応援している姿を見たことがある目目

それはね ちょっとばかり昔わーい(嬉しい顔)

突然 電話がかかってきた携帯電話

「花器をプレゼントしたい

 彼女がいま欲しそうな花器を選んで買ってほしい」

こんなかんじのニュアンスの携帯電話電話だった

勿論 サプライズ黒ハート

やさしいご主人だグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート

今日は自宅へ帰って新幹線

乾杯ビール 乾杯ビールビール

ぴかぴか(新しい)「たちばな賞」ぴかぴか(新しい)を枕元へ置いて

眠るのだろうか眠い(睡眠)眠い(睡眠)るんるんるんるん

お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

もう一度揺れるハート

おめでとうキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

ほんとに

おめでとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

よく頑張ったわねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)キスマーク



きょうは

写真がないので

<小梅の おやつ頂戴>

瞬きもしないで じっとひたすら見つめる小梅目目

DSC_1267.jpg

スリスリ攻撃開始揺れるハート揺れるハート

DSC_1266.jpg


DSC_1269.jpg


DSC_1270.jpg

そして 一番大好きな

一週間に2度来てくれる やさしいお姉さんるんるんるんるん

正美は くれないおやつをくれえるるんるんるんるん

ピンポーン とチャイムが鳴ったら

お出迎えもするんだ ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

猫猫小梅もあすかも

正美なんかには、お出迎えなんて 

せんけどなパンチパンチわーい(嬉しい顔)

このお姉さんには、

シッポを振って 

お出迎えしてあげる猫猫ニャン


DSC_1271.jpg


DSC_1272.jpg


DSC_1273.jpg


posted by まぁみちゃん at 21:36| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
矢野先生、おめでとうございます!
Posted by 吉本 at 2016年02月20日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: