2016年02月25日

岡山県華道展

かわいい第54回 岡山県華道展かわいい
ただいま開催中ですぴかぴか(新しい)

明日26日から、二期目の展示になりますわーい(嬉しい顔)

花がかわるということかわいい

ただいま、二期目の先生方は

いけこみの最中たらーっ(汗)たらーっ(汗)かわいい

三期は、28〜29日

時計お時間のある方は

是非ともご来場をダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

花展会場は 岡山の天満屋さんですわーい(嬉しい顔)

岡山県の20流派による

華の共演るんるんるんるん

それぞれの流派の特徴がよくわかりますよ。目目

毎年開催されるこの花展を見ては目

揺れるハート「池坊」揺れるハートで良かったと思うのです。るんるん

空間の美しさは ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

他流派の追随を許さないように思えるのですが揺れるハート

皆さんはどう思われますかわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

「池坊」の花に興味を持たれたら黒ハート

ぜひともお近くの「池坊」の先生を探してわーい(嬉しい顔)

稽古をはじめてみませんかかわいい

「池坊」で検索

「いけばな教室」から「県」

そして「市」をクリックすると

お近くの「池坊」の先生が見つかりますよ手(チョキ)



posted by まぁみちゃん at 20:56| Comment(1) | お知らせ
この記事へのコメント
本日、拝見しました。
多くの流派の中で池坊を選んだ自分を褒めてあげました*\(^o^)/*
Posted by at 2016年02月26日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: