2016年06月18日

お返事

かわいいYさん

コメントるんるん

ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

「稽古に関しては 貪欲な私」ですかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

「先生 いざ覚悟!」ですかわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

カラオケお返事です

「私も教えることに関しては、貪欲ですexclamation×2

受けてたちます手(チョキ)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

「いざ覚悟exclamation×2

次回の稽古時には、美味しい「飴黒ハートぴかぴか(新しい)」を用意したので

「鞭」失恋を買いにいこうっと足足ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

他の皆さんもわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

「稽古は貪欲にね」わーい(嬉しい顔)

「受けてたつ覚悟exclamation×2
 できています」るんるんるんるんるんるん

          by  前田 清遊キスマークキスマークわーい(嬉しい顔)
posted by まぁみちゃん at 09:12| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
カッコいい〜目がハート
さすが我が師!

所詮、オンライン上で蟷螂の斧をふるったまでのこと。お手柔らかに
ヽ(;▽;)ノ
マジコワっあせあせ(飛び散る汗)

Posted by Y at 2016年06月18日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: