2017年07月04日

バイクのお兄さん

私の車車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)を追い抜いていった

バイクのお兄さんexclamation

何だか沢山荷物を積んでいる。目目

よく見ると、

日本を一周しています。

と書いてあった。がく〜(落胆した顔)

ナンバープレートは

「世田谷」

DSC_7003.jpg

お尻が痛くならないのかなぁexclamation&question

同じ姿勢で

肩や腰が痛くならないのかなぁexclamation&question

なんて思いながらわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

事故しないでね〜〜黒ハート

日本一周頑張って〜〜揺れるハート揺れるハート

車の中で応援した。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ハートたち(複数ハート)

今頃はどこを走っているのかなぁexclamation&question

今日は台風台風台風の影響もありちょっと心配失恋

台風雨雨具を着て走っている姿を想像した。ひらめき

一生の思い出になるるんるんるんるん手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)素敵な旅をぴかぴか(新しい)揺れるハート

posted by まぁみちゃん at 21:44| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: