2017年07月05日

オリジナルブーケ

先日と言ってもわーい(嬉しい顔)

6月10日の事がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

お友達が黒ハート結婚するのでブーケを作ってあげたい

と いうことで

私がお手伝いをして

お弟子さんが制作わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

簡単なアドバイスで上手にできた。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

上出来手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もう一つ小さなブーケも作った。手(チョキ)

私が作ったのは まん丸ブーケ

ウエルカムボードに飾ってもらい

お友達にプレゼントされた。プレゼント

ブーケぴかぴか(新しい)

作ってみたい方は事前に連絡をメール携帯電話

花材の準備があるのでexclamation×2わーい(嬉しい顔)

練習でも、本番用でも構いませんよ手(チョキ)

練習は、数千円で稽古できます。

稽古をしていなくても大丈夫手(チョキ)

私がついています。手(チョキ)手(チョキ)

ひらめきそうそう

ブーケってとっても高いイメージがありますよね。右斜め上右斜め上がく〜(落胆した顔)

簡単なブーケでも三万円とかがく〜(落胆した顔)

手の込んだ物、使う花の種類や量によっては

十万円位するものもあるがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

20170615203538.jpg

このブーケで 二万五千円

もれなくブートニアも頭を飾るお花もついての値段。

破格でしょ。手(チョキ)手(チョキ)

前からだけでなく目

横から見られても目目綺麗なぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

動くと揺れるブーケぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

技術料は頂いてはいないのでexclamation×2ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ブーケの技術料が高いのは当たり前だけどわーい(嬉しい顔)

花工房 Maetaは

ムードしあわせのお手伝いができれば

まあいいかexclamation×2揺れるハート  です。わーい(嬉しい顔)

A B・C・・・この中でどれがいいですかexclamation&question

なんて聞かないわーい(嬉しい顔)

花嫁さんのイメージやぴかぴか(新しい)

使いたい花 大きさや形

世界で一つだけのブーケ手(チョキ)

作っています。exclamation

作ります。exclamation×2


posted by まぁみちゃん at 22:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: