2017年07月11日

向う脛

いい気分(温泉)下湯原温泉は平成元年1月

地下27メートルから湧出した温泉で

泉質39度、湧出量毎分600リットルの無色透明な温泉

お肌のすべすべ感がたまらなくいい感じの温泉グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぬるめの温泉なので時々加温。

いい気分(温泉)湯原温泉の「砂湯」

無料ではいれるけれど 男女混浴もうやだ〜(悲しい顔)

子供の頃しか入っていないバッド(下向き矢印)

今は、湯原温泉の女将とワコールの共同開発で

湯浴み着が出来たとかぴかぴか(新しい)手(チョキ)

なんとお湯に濡れても透けない目目 

身体にも貼り付かないわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

体型がわらないようにできているとか。るんるんるんるん

でも旅館に泊まらないと貸してはもらえないのかもexclamation&question

うん〜〜 いい気分(温泉)混浴かぁ〜〜

・・・ 無理かな ・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

いい気分(温泉)真賀温泉やいい気分(温泉)足温泉(たるおんせん)もよく行ったけれど

いい気分(温泉)下湯原の露天風呂の解放感は、半端なく

山があり 鳥が飛び すぐ近くに川もあり

「気」がいいのか

失恋心に病を抱えていたときもうやだ〜(悲しい顔)

下湯原温泉で ゆっくりのんびり浸かりいい気分(温泉)

空を見上げていたら目

心の病からの脱出に成功した。手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

それ以来、ストレスがたまると失恋

いい気分(温泉)下湯原温泉に直行車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

最近はストレスもないけどわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

月一は行っている。いい気分(温泉)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ところがストレスが・・・もうやだ〜(悲しい顔)失恋

今、すぐ行きたいいい気分(温泉)

先日いい気分(温泉)行ったばかりなので無理だろうふらふら

実は

向う脛を

打ったむかっ(怒り)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

DSC_7088.jpg


いい気分(温泉)温泉がいいかもわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

まあ

ほっといたら

治るかexclamation×2わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

皮もむけたので痛かったもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

自宅のお風呂に入ったけれど

お風呂でシンクロ状態もうやだ〜(悲しい顔)

打ったばかりでお風呂のお湯がしみるふらふら

何とも無様な格好もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

お風呂から上がったら

ビールが出てきたビール

DSC_7086.jpg

なんと親切な事わーい(嬉しい顔)

普段ビールビールはあまり飲まないけれど

晴れ暑い日のお風呂上がりのビールは美味しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

飲んだらまた注がれたビール

なんと 一升瓶で注いできたからびっくり目目がく〜(落胆した顔)

DSC_7087.jpg

一升瓶に入っているビールなんか見たことがないわーい(嬉しい顔)

ビールなので明日に持ち越せない

勿論

全部2人で飲んだビールビール

DSC_7071.jpg

DSC_7072.jpg

DSC_7073.jpg

DSC_7076.jpg


食べたことも使ったこともない

わけがわからないexclamation&question料理したことがない食材

「カブカンラン」をもらったわーい(嬉しい顔)

適当に作ったわーい(嬉しい顔)

DSC_7078.jpg


DSC_7074.jpg

DSC_7075.jpg

DSC_7080.jpg

以上

7品が今夜のビールビールのお供になったレストランわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




posted by まぁみちゃん at 11:32| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: