2017年08月02日

お休み&時間変更のお知らせ

   <お知らせ>

〇8月10日(木)お休みします。かわいい

 ※Iknobo花の甲子園2017の

中国地区大会が開催されます。イベント

その大会の審査員として新幹線広島へ出張しますので

稽古はお休みです。もうやだ〜(悲しい顔)

中国地区大会は15校ぴかぴか(新しい)

全国では136校がエントリー(7月24日時点)

年々出場校が多くなり レベルも上がっている。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

なかでもプレゼンテーションが凄い。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

一校三人で 時計三分半の持ち時間がある。

三人それぞれが作品についてコメントする。カラオケ

チーム名もユニークなものがある。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

かわいいいけ込中は、審査員は話しかけてもいいのでカラオケ

生徒さんたちのところを回り、足足

質問したリカラオケ

緊張している様子なら目

バカな話をして、緊張をほぐしてあげる手(チョキ)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

迷惑かもしれないけれど・・・パンチパンチわーい(嬉しい顔)

15校のうちぴかぴか(新しい)優勝校の一校のみが

京都の池坊本部で行われる

全国大会へ行くことが出来るぴかぴか(新しい)

人の名前と顔がなかなか覚えられない私だけどもうやだ〜(悲しい顔)

目がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キラキラと輝いている生徒さんの顔は

何年たっても覚えている。わーい(嬉しい顔)

観客席に見覚えのある顔が・・・目
目
卒業していても、後輩たちの応援に来ている。

話しかけたら、懐かしい笑顔がよみがえる。わーい(嬉しい顔)

卒業しても鋏を置かないで

池坊いけばなを続けていてくれた。手(チョキ)手(チョキ)

嬉しかった。揺れるハート揺れるハート

今年も逢えるかなぁ揺れるハート揺れるハート


あっexclamation×2

稽古のお休みと時間変更のお知らせをしなければexclamation×2

〇8月15日(火)〜18日(金)

夏休みします。

お休みです。


〇8月24日(木)

15時からの稽古時間を

17時半からに変更します。

※特別講習会の為。


今日も写真が無いので

飛鳥&小梅でも登場させますね。

袋大好き揺れるハート揺れるハート

ちょっと置いてみたわーい(嬉しい顔)

勿論、一つだけexclamation×2

小梅の勝ちexclamation×2わーい(嬉しい顔)

DSC_4148.JPG


しょぼくれる飛鳥もかわいい


DSC_4165.JPG
posted by まぁみちゃん at 21:33| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: