2017年08月29日

皮膚トラブル用クリーム

爆弾火傷して二週間。

(これは数日たって症状が落ち着いてからの写真)

DSC_7295.jpg

火傷は慣れっこだけどわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今回は痛みが無いところもありexclamation&questionexclamation&question

神経までいっちゃったかもの箇所が二か所もうやだ〜(悲しい顔)

すべての箇所に水泡が出来てがく〜(落胆した顔)

その水泡がつぶれてもうやだ〜(悲しい顔)

皮がはがれたり、はがれなかったり

「皮膚トラブル用」のクリームを

毎日数回塗っていたら

なんと目目

治りの早い事早い事グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちょっとびっくり目目手(チョキ)


(左手首周辺〜1週間後くらい)

DSC_7317.jpg

(肘のあたりにも二か所火傷していた)

DSC_7318.jpg

治りかけのあの痒みと痛みも全くなかった。手(チョキ)

(今日)

DSC_7371.jpg

DSC_7369.jpg

いい気分(温泉)お風呂につけても大丈夫になったので

このお休みには日帰りで温泉いい気分(温泉)いくぞ〜〜わーい(嬉しい顔)


5月に赤ちゃんを連れてこられた若いお母さん

皮膚トラブル用クリームのサンプルをもらって使用していたら

良くなりかけたからと尋ねてこられた。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

その時、指には5か所くらいテーピングをしていた。

テーピングしていないところも直視できないほどの手だった。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

あまりの症状に使用してもいいのだろうかと不安もあった。

本人がサンプルを知人からもらってを使用して良くなりかけていたけど

クリームがなくなったらまた、ひどくなってきたので

どこで手に入るのかと探してきたとのこと。

この「皮膚トラブル用」のクリームを使い始めて

手(パー)11日目の写真
写真だとわかりにくいけれど・・・

DSC_6954.jpg

5月13日に初めて来られた時の写真はありません。ふらふら

見たことがないようなひどい状態でがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

とてもカメラ写真を写させてもらえないかとは言えませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)

ところがexclamation

11日目(5月24日)にクリームがなくなって買いに来られた時

こんなにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)きれいになりましたと

手(パー)見せてくれました。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

割れて血が出るのでテーピングをしていたけれど

もうテーピングをしなくてよくなったとのことでした。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)

そして6月20日の写真

DSC_6991.jpg

長年悩んでいたけれど

一番よく効きましたとのこと。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

このことで、皮膚トラブル用のクリームは

よく効くもんだなあとは思っていた。

火傷にもいいとは知っていたものの

実は半信半疑だった。exclamation&questionexclamation&question

アトピー性皮膚炎・ニキビ・肌荒れて、手足のカサカサ

老化防止・痔・静脈瘤・日焼け・炎症・湿疹・妊娠線予防

シミ・しわにも効果があるというぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

有機カレンデュラオイルを配合している。

コラーゲン、タンパク質の代謝をうながす作用があるとされていて

細胞の再生を助け肌のハリや艶のえられる可能性もある。手(チョキ)手(チョキ)

お肌の老化防止に使用していたけれどわーい(嬉しい顔)

火傷にもすごい効果があった。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)

このぴかぴか(新しい)クリームぴかぴか(新しい)

見直した。揺れるハート揺れるハート

※リップスティック容器入りが 500円

 クリーム容器入りが 1,000円

DSC_7368.jpg

高いように思うけれど

これでも原価です。わーい(嬉しい顔)揺れるハート

<追記>

このかたは、殆ど治りかけたとき

太陽光線に(紫外線)にあてたためまたひどくなりました。

外出時には、手袋をきちんとしていたのに

殆どよくなったので油断したのでしょう。

「また手袋をして紫外線に当てないようにします。」

とのことでした。

感激するほど良くなっていたのに・・・

もうそろそろ、クリームがなくなるころなので

来られるはず。

良くなっている手と笑顔を見るのはとっても楽しみ。るんるんるんるん


posted by まぁみちゃん at 11:30| Comment(0) | 優れもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: