2012年02月15日

あすかの変な癖。

ここは、トイレの中。
トイレに行こうとすると、なぜか?「あすか」が飛んでくる。
戸を閉めるのが早いか、あすかがトイレに入るのが早いか、いつも競争です。

CIMG0337.jpg

「あすかは、見た。」の状態。から「お願い開けて。」のお願いビーム光線を
出す「あすか」。

CIMG0335.jpg

あすかのねらいは、右側にある男性用トイレ。
CIMG0338.jpg

人がちかづくとセンサーで水が流れます。
CIMG0345.jpg

小さな「あすか」ちゃんが近づいてもセンサーは、反応してくれません。
手をかざしてあげるるまで、「お願いビームを連発発射する「あすか」

流れる水を、「ペロペロ」水が止まるまで、なめています。
汚い!!と思われた方も多いと思います。
時々自動で、勝手に水が流れ、掃除をしてくれるようになっているのですが、
やはり「トイレ」に変わりなく・・・

この男性用トイレは、「あすか」が変癖を卒業するまで、使用禁止!にしています。
「あすか」のために、92歳になるおばあちゃんが、せっせとトイレ掃除をしています。

小さいときには、左のトイレの便座にのぼり、きれいな水を手で「キャッチ」して
飲んでいました。
※もちろんお手本は、悪ガキ 五右衛門君です。
 洗面所・流し台・トイレ。洗面器の水・カップに入っているお茶も手ですくって
 なめるなど、お水大好き!五右衛門君の残した置き土産?は、今もあすかが受け継いでいます。

CIMG0348.jpg

水が流れなくなっても、ひつこくなめる「あすか」

CIMG0347.jpg

まだある「あすか」の変な癖。
次回もお楽しみにね。

カメラを向けると、「私はいい子」とばかり、「何もしていませ~~ん。」って
顔でカメラにおさまる「あすか」!!
お陰で、なかなかアップできませんでした。


posted by まぁみちゃん at 19:07| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: